SSブログ

「早くしないと、星が死んでしまう」 [FF7]

 昨晩放映されたFF7の7分間CMをまったりとした気分で眺めました。「リアルタイムでFF7をプレイしていた世代」にのみ向けたCMかしら、などと思いながら見ておりましたが、「ナイツオブラウンド」などと懐かしい単語が出て、ぼろぼろになった「解体新書」が映った辺りで胸がきゅう、となりました。ああ、ほんと懐かしいなあ。

 思えばこのBlogで何度も何度も「脳内バーの巨乳で色っぽい美人ママ(※何しろおなごゆえ、バーに縁のない人生を送っている為バーのママに対して間違えた認識をしている可能性がございます。予めご了承ください)に『FF7のリメイクが出ないことを嘆いては慰めて貰う』という行為を繰り返してきた」痛い私ですが、ほんとにほんとにFF7は私にとって特別な、スペシャルワンなゲームなのだと改めて感じました。今日はPSのフェス?でFF7のゲーム画面も沢山見られたし、で発売日が益々楽しみになった次第。ああ、3月ってまだまだ先だなあ…。まだやってきていない冬を乗り越えないと発売日にならない。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 ああっ、カオスレギオンの主人公はかの押尾氏でございましたね!!「誰だったっけ」と思っていたのだけれど、今思い出しました!!ほんとあの時期は何故あんなにもやたらと芸能人がゲームの主役を務めたり声を当てたりしてたのでしょうか。でもその意味ではドラッグオンドラグーンのピーターと唐沢氏はほんと最高でした…!!「ジャッジアイズ」は事前評価とがらりと変わって大変面白いということで、いずれ遊んでみたいです…そういえば「バイトヘル2000」も発売中止になってしまったのだろうか。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

楽しかった三成君とか凛ちゃんとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。