SSブログ

ブラックな金曜日 [日々の戯言]

 そういえばこの週末、何件か地元の大型ショッピングモールを覗いてみようかな?と思ったのですが、どこも駐車場からしてとんでもない大混雑状態で止めることが出来ず、結局撤退せざるを得ませんでした。それ程差し迫った用事があった訳ではないのですが、なんでこんなに混んでるの?と思ったらどこもブラックフライデーセールをやってたのですね…。なんでも開店前に既にかなりの人数が並んでいたとかで、そこまで盛り上がっているというのなら軽い気持ちで覗こうかな、なんて甘ったれた人間は入れる筈などなかった…。

 あれだけ客が来るのだったら店側としては大成功だろうなあ、と色々考えつつ、出掛けたスーパー(時間帯のせいか全然混んでなかった)で何故か「ブラックフライデー特価じゃがりこ」が売ってたのでお祭りみたいなものだし、そもそもじゃがりこ好きだし、と一個買ってみました。
 じゃがりこは好きだけど硬いので「じゃがりこ食べたら歯が欠けた」という事件を思い出す…(被害者は私ではない)あと口の中でうっかり刺さったりとかですね。でも好き。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

とりあえず配達してましたしあわせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。