SSブログ

こたつは偉大である [日々の戯言]

 お尻に根が生えてしまう悪魔の発明ですが、こたつはほんと素晴らしいアイテムだと思います。体の為には多分(いや絶対)悪いものだという気がするのですが。でも寒いのだから仕方ない、と思いつつぬくぬくと炬燵を満喫する私なのでした。

 そんな私はテレビで「市販薬で依存症になる人が増えている」というニュースにうーむ、となるのでした。インタビューに答えていた若い女性は仕事のストレスから市販薬でストレス発散をしている、と言ってたのですが「いやいやいや、クスリより猫を飼え!!モフれ!!!」「体を痛めつける位ならゲームでもしたまえ!!」「体に悪いとはいえども一日で済むケーキのドカ食いとかで発散!!」…と一人突っ込んでいたのでした。
 人それぞれストレス発散方法は異なると思うのですが、子猫と子犬の可愛さは異常。もう世の中の大抵のことはどうでもよくなるの凄い。もし子猫パプなんてあったら、私間違いなく給料全部突っ込んでしまい、人生に支障をきたすレベル。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

麒麟装備PS+会員権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。