SSブログ

いくぜ100万台! [その他のゲーム]

 今にして思えば、「行くぜ100万台!」って言葉に何ともいえない時代の流れを感じます。今や100万台なんてブラックフライデーセールでそれ以上売れるものね、PS4…。「最初に100万個の部品を発注した時、契約書に判を押すのに震えが止まらなかった」と立ち上げ当時携わった方が述懐しておられましたが、正直私もSONYのゲーム事業が年間2兆円も売り上げる程おおきくなるとは当時は夢にも思わなかった…。
 久夛良木さんがSONY役員全員に反対されたとか、でも社長の「Do it!!」で参戦が決まったとか、ほんと少年漫画的熱さで胸がきゅんきゅんします。
電撃PlayStation 2020年1月号 Vol.682

電撃PlayStation 2020年1月号 Vol.682

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: 雑誌
 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!思わずあまじょんで画像を検索してしまいました!
 うわあ、これはとても素敵な表紙ですね!せっかくなので私も記念に1冊買おうと思います。昨日書いた雑誌「ブルータス」のPS特集の時は〇△□×のロゴを使っていて、それもなかなか素敵だったのですよう。
 この手の本はクリエイターの皆さまのインタビューを読むのがとても好きなので、楽しみです!
 ヴァニラウェアさんの食べ物は、何故毎回あんなにも美味しそうなのか…。ほんと毎回おなかが空いてしまいますね!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。