SSブログ

ショック [日々の戯言]

 98パーセント位は自業自得というか自分が悪いのですが、でもやっぱりショック!!!な出来事が今日会社であり、かなーり落ち込んでいます、しょんぼり。直接仕事とは関係ないことだけど、一応上司に報告というか相談はしないとなあ。なにしろ今は年末なので、上司も飛び歩いているのでなかなか捕まえられないのだった。あーあ。

「気を付けないといけないな」と解っていたのにきちんと気を配らなかった私が悪い。ぐぬぬ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

顔がいいいつか秀吉様も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。