SSブログ

荷物を運び続ける日々 [PS4(ソフト)]

 デスストは相変わらず「大型BTを倒せ」なミッションを無視して、延々と指名なしミッションをこなしたり、落とし物を拾って届けたりしています。その辺に落ちてる荷物を拾って、落とし主に届けて喜ばれる、というのは実に良いものですね。ノーマン…いやいや、サムも嬉しいと思います。
 そうやって旅路を共にしているうちに、人間とは慣れるもので「えっ羊水に浮かんでる赤ん坊をセンサーにして連れて歩くってえぐい、赤ん坊の泣き声が手元のコントローラーから響き渡るの怖い」…と思っていたのに、今ではBBが可愛い、とすら思える程です。ノーマン…いやいや、サムも同じことを考えてる、ってヨナも思う!!絶対母性本能が芽生えてる!!
 FGOでボックスガチャ(解り易く言えば延々と成長する為の素材を狩り続けるイベント)が開催されていたので、そちらでがっつり周回していた為、久々にデスストを遊べたのですが、また橋が増えてる様な気がする…。ほんと有難いものですね。
「今度こそBTを倒しに行くぜ!!」と思ってたんですが、指名なし受注が楽しくてまた倒すのを後回しにしてしまった…。だってBT怖いんだもん…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。