SSブログ

良い男 [Fate/Grand Order]

 FGOの2部、今のところ毎章の様に実に私好みのモルッカ海、な男女公式カップルの姿が描かれて毎回きゅんきゅんしてるのですが、今回も凄かった…!!

 オリオンがガチムチのおっさんな大男で、プレイ開始直後は「うーむ、ガチムチが好きな女性もいるだろうしアルテミスがそうなのかもしれないけど、ちょっと私はこの容姿は好みではないなあ、アルテミスがあんなに巨乳美人なのだし、もっとイケメンが良かったかも?」と思ってたのですが、章をクリアした時には「オリオンイケメン!!いい男!!アルテミスとすんごいお似合い!!」…になっておりました。これも一重にストーリーが素晴しかったが故、でございます。

オリオン1.png

 ↑この様に「どこがイケメンやねん!!」…と突っ込みたくなる容姿のオリオンが、ストーリーをクリアすると滅茶苦茶格好良く思える、というストーリーよ…。
 戦国BASARA脳なので、ブラッディエンジェルで秀吉様を喪って気が触れてしまった半兵衛様を三成君が己の手で秀吉様のところへ送り出すシーンをふと思い出した豊臣軍兵士は私くらいですかそうですか。
 でも「壊れてしまった上に、余りにも永い時を虚空で独り漂う羽目になった愛する者」を「お前は俺が落とす」「心配するな、俺が一緒に落ちてやる」という余りにも凄まじい愛情を見せつけられて、小石川さん(嘘名)の萌え心は激しくバーニング。しあわせ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。