SSブログ

いつもより早くないか…? [日々の戯言]

 毎年1月半ば頃から花粉症の症状が出始めるのですが、今年は暖冬なせいか三が日頃から既に目の痒みや肌のヒリヒリ感が出てきました。余りの早さに「花粉?」と思う暇もなく、単に別な理由かと思ってたけど多分花粉の様な気がするなあ。
 どうやら桜もかなーり早く咲きそうで、何年か前の様に入学式の頃にはすっかり葉が青々としてる、ということになりそうな予感。例年よりはあたたかいのだろうけれど、でも雪の量が少ないから水不足になってしまうのではないかしら、と色々心配な冬です。寒いのは苦手だからあたたかい方がいいのだけど、そう簡単な話じゃないし。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

SONY製の車「ジュマンジ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。