SSブログ

もしも大金があったのなら [FF7]

 本日は上京して美術展を見てきたのですが、個人でここまで収集してたってほんと凄いなー!!!マティスがマティスじゃなかった、ちゃんとした絵だった!!(個人の偏見が入った非常に解り辛い表現で申し訳ないです…)ルノアール、ユトリロ、モネ、キスリング、ドガ、シャガール等々、「あー、この絵好きだなあ」と思う絵が沢山あって、きっとこの収集された方の「好きな絵のポイント」が私のそれに恐れ多くも近いのかもしれない、と実に楽しく見させていただきました、はー、眼福。
 もし自分が超お金持ちだったら、美術品の収集に資金を注ぎ込みたいなー。これ、幾らお金があってもとても足りないですし。そんな超大作が欲しい!とは思わないけれど、好きな絵や漆器、陶磁器とかを好きな様に買えたら嬉しいだろうなあ…(しみじみ)
 FF7のリメイクが決まった今では、昔の様に「スクエニにお金を出してFF7のリメイクを作って貰う」と書く必要がないのもうほんと嬉しい…!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「ジュマンジ」しあわせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。