SSブログ

UR秀吉様再び [戦国BASARA]

 今日突然ソシャゲBASARAでUR秀吉様のガチャが復活というか再開というか、しておりました。ふふふふ、でも前回のガチャの時ばっちりわたし秀吉様はたんまり手に入れている(変な言い方ですがスキル上げの為にはおひとり迎えただけではどうにもならない)からね!!!まあ、せっかくだからちょっとだけ回してみるけど!!と秀吉様の魂を手に入れました(スキル上げに使います)他にもUR幸村とかUR卑弥呼とかUR政宗とか、無料で1日一回だけ引ける分で手に入れたりしてるんですが、ほんと1枚だけでは意味ないのだよなあ…。そういう意味では何故か一気にUR2枚抜き出来たUR忠勝が秀吉様の次に何らかの役に立てるのかもしれません。
 三成君はもうカンストしちゃってるので、これ以上魂を集める必要はないのですが、半兵衛様や刑部はまだ先が長いのでちまちまと集めて参ります。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。