SSブログ

死滅する語彙力 [FF7]

 FF7を遊んでいます。自分がどんどん馬鹿になっていくのが手に取る様に解るのです。

・クラウド格好良い。ほんと格好良い。AC時代から思ってたけど声もいい。
・バレットも格好良い。サングラス外すと益々格好良いんですけどどうしたらいんです?
・セフィロス相変わらず格好良いし意味深な台詞を連発してて萌え死ぬ。すぐに死ぬ。
・エアリスが可愛い。初代の時もちょっと思ったんだけど、「花売りの娘」で「値段はお客さんを見て決めてるの!」って絶対ヤバいってヨナも思う!!スクエニもその方向にネタを振ったというか、クラウドがそっち系の商売かと察してやんわりと断るのが実にリアルで良い。
・ジェシーが可愛い。ヒックスもウェッジもいい味を出してて好き好き。
・マリンが可愛い。私が親父でもマリンの為に頑張る。
・ティファが可愛い。少女時代可愛い。大人になっても可愛い。胸が小さくなってないのが嬉しい。ミニスカなのも可愛い。

 我が家はFF7の薄い本がどっさりありますが(主にセフィロス×クラウドとクラウド×ティファが多めですが)久々に読み返したくなりました。しあわせ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。