SSブログ

在宅勤務だけどゲームは出来ない [FF7]

 別にリモートカメラで顔を映してなければならない、なんてことはないんですけど、でもやっぱり勤務時間中にFF7Rを遊ぶ、なんてことは出来ません。仕事は明らかに職場でやるより捗らないのですが(「あの資料を確認したい」と思っても手元にないからね…)でも遊んだらいけないな、と思いつつ、昼休みの12時~13時の間だけゲームしてます。思っていた以上に自分は割と小心者なのだなあ。
 そんなペースなのでなかなか進まず、いまだにセブンスヘブン付近をうろうろしています。ティファが可愛くて可愛くてもうたまらん。クラウドとの何気ないやり取りも可愛い。すっごく自然な感じでいい…!!

 でもリアルになった分、セブンスヘブンで「アバランチだけで飲み会したい」と言われた時の虚しさ悲しさは半端ないです。無視されるのですんごい辛いです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

旅に出よう強い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。