SSブログ

強い [日々の戯言]

 テレビでコナン君の映画を観ておりますが、相変わらず蘭ねえちゃんは強いなー。回を重ねることにどんどん強くなっていく気がするのですが、もうこれコナン君は色々心配する必要なんてないんじゃなかろうか。いやもうそういう問題じゃないというのは解ってるんですけど。
 コナン君に限ったことではありませんが、コロナ騒ぎのせいで色々な映画の上映が延期になってしまっていて、楽しみにしている方々は本当に残念な気持ちだろうなあ、と思います。

 旅だとか映画だとかライブや野球観戦、外食や美術館。本当に当たり前の様にさらっと楽しんでいた色んなことが、実はとても愛おしい日々だったのだなあ、などとセンチメンタルな気分になりつつ、早く終息します様に。






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。