SSブログ

連休2日目 [FF7]

 在宅勤務+出勤が続いていて曜日感覚がおかしくなっていたせいもあるのですが、休暇2日目にして曜日感覚がおかしくなりました。昨日ブラタモリを見たにも関わらず今日もブラタモリを見ようとしてNHKにしたら「ダーウィンが来た!」が流れ始めたのに気付いて勘違いに気付くわたし。ああ情けない。

 そんな中本日のFF7R(※天候安定)ジェシーとデートだよ!と思ったらビックスとウェッジもついてきました。ここで懐かしのバイクで左右の敵を追い払うあれ。
 それにしてもビックスとウェッジとジェシーは深くエピソードが追加されていて、より感情移入がしやすくなってる感じ。ジェシー可愛いなあ。でもわたしは絶対にクラウド×ティファ派だからね!!ごめんねジェシー!!! 

 明日はがっつりプレイ出来る!と喜んでたんですけど、午後から雷雨になるかもしれないとの予想…。しょんぼり。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

連休1日目連休3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。