SSブログ

連休3日目 [FF7]

 今日はまたほんのりと肌寒く、気温の変動が激しい中連休3日目を迎えました。今日はがっつりFF7Rを遊べて幸せな日でございました。

 外付SSDにDLしてるんで、うっかりUSBケーブルに触れてしまうと「勝手に接続を外すなって言ってんだろこのボケぇぇぇ!!!」…な警告が出てしまうので、せっかく撮影したSSをUSBに移すのが大変なのでした。

FINAL FANTASY VII REMAKE_20200413181226.jpg

 日本と同じ電柱なのが萌え。わたしちょっとした電柱マニアなのです。夕暮れの空に電柱と電線とか最高にノスタルジー。

FINAL FANTASY VII REMAKE_20200413181204.jpg

「腐ったピザの下で」

FINAL FANTASY VII REMAKE_20200413181444.jpg

 ティファ可愛いよティファ。

FINAL FANTASY VII REMAKE_20200427115209.jpg

 給水塔の約束。少年クラウド可愛いなあ。髪型がちゃんとオリジナル版と一緒です。

FINAL FANTASY VII REMAKE_20200427115252.jpg

 オリジナル版と同じドレスを着ている少女ティファ。

FINAL FANTASY VII REMAKE_20200427144447.jpg

 もう鼻血が出そうだったのでクラウド×ティファ原理主義者としてはSSを撮影せずにはいられなかった…!!!これはもう「思いを伝えるのは言葉だけじゃないよ」は激しく期待せざるを得ないですよ!!

 ところでわたし、今五番魔晄炉に向かう最中なんですが、延々と迷ってます。「スラムの太陽」を二つまでは消したんですが、3つ目に行くルートと途中で見つけたマテリアを回収するルートが発見出来ていない、そう私は地図が読めない女…!!!

 明日心機一転してまた頑張ります。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

連休2日目連休4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。