SSブログ

FF7バージョンのウォークマン [FF7]

 ソニーストアで売ってるFF7仕様のウォークマンが欲しい、けど今のウォークマンは問題なく動いてるし、と悩み続けているうちに受注終了後が近づいて参りました。ああああどうしましょ。
 それこそ給付金がある訳で、「お気に入りの店で飲み食いするぞー!」のもいいけど、FF7のウォークマンを買ってもいいじゃないかわたし。なんだかんだ言って、今使ってるウォークマンだって多分4~5年位は使ってるのではなかろうか、イヤフォンが壊れて2回買い直してるし。しかし毎回思うんですけどウォークマンって本体が非常に丈夫だしバッテリーも余りヘタってこないので(通勤で往復1時間も使わないせいもあるんですが)壊れないからなかなか買い替える機会がないんですよね。
 うーん、悩む。買っちゃおうかなー。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

雷雨開幕前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。