SSブログ

ゴジラ [日々の戯言]

 ハリウッド版ゴジラ2作目をテレビにて鑑賞中。このゴジラも嫌いではないのですが、なかなかゴジラが出てこないのがちょっと不満だったりします。出てくるまでに1時間だものなー、これは監督も後悔してらしたので仕方ないのかもしれないのですが。
 そもそもムートーも生き物としての本能に従って番う相手を探してるだけなんですよね。その結果人間が甚大な被害を被るんですけど。そしてこのゴジラときたらそうやって番う夫婦の邪魔をしてるというのがまた何とも。「アメリカ人がイメージするゴジラが今ひとつ解らん」と思わんでもないですが、1作目よりは多分まし(って言ってもそれは私は見てないのですが)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

開幕!松永久秀… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。