SSブログ

松永久秀… [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAで近々松永久秀が実装される、と知って嬉しいというべきなのかどうなのか解らないけど、何とも言えない気持ちになりました。まだお元気でいらした頃に声の収録を済ませておられたとのことで、こういう形で新しく声を聴けることを嬉しく思います。
 最近アイアンマンをテレビでやっていたり、FF7Rでプレートの爆破を明らかに納得していない様子のレノを見て「やっぱりタークスはいいよね…でも次はレノの声はどうなるんだろう…」と思ったり、でも自分の中で一番印象が強烈なのはFF15のアーデンだったりします。本当に良くイメージに合ってらした。
 ガチャなのかイベント配布型なのか解らないけれど、とりあえず松永久秀は是非ともお迎えしたいなあ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ゴジラ日本だけじゃなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。