SSブログ

確かにえっちぃのは好きだけど [腐女子的妄想]

 私も腐ったおなごで薄い本もガンガン出してた訳で、受にあんなことやこんなことやそんなこともしてしまった訳ですが、でもいかがわしいものが好きだとは言ってもやはり色々ある訳で。
 いかにエロいものだとはいえども、人としての尊厳を踏みにじる様なものはやはり駄目だわわたし。そこには愛がなくっちゃ!!いかに「この世には存在しないキャラ」だとしても余りにも酷いことをされてるのは胸が痛いというか悲しいというか空しいというか苦しくなります。

 まあ単に性癖の話なのだとは思いますが、私はやはり愛が欲しい。僕たちにはみんな愛が必要なんだ…!!(うっかり大地雷原を踏み抜いてしまったが故の後悔)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。