SSブログ

松永久秀お迎え出来ました [戦国BASARA]

 ぶっちゃけ一人だけ引けてもスキルが解放出来ないのでちょっとアレなんですが、でもソシャゲBASARAでUR松永久秀をお迎え出来ました。脳内で非常に萌えを齎してくれたキャラなので、お迎え出来て嬉しいです。
 個人的にですね、アニメ版で半兵衛様が政宗様だったかを足止めして欲しい、と大阪城に招いて交渉するシーンがハゲ散らかしそうな位萌えたんですよ。何が萌えってあの場面で秀吉様は松永に痛めつけられた過去を思い出すのが嫌なのか、半兵衛様おひとりを残して「半兵衛、後は任せる」と部屋を出ていってしまったのがもう萌える。松永を半兵衛様と二人きりにさせたら半兵衛様が大変なことをされてしまう!!と大興奮してしまった私の頭が大変なのだと何度言えば。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。