SSブログ

Win10のアプデ [日々の戯言]

 Win10のアプデでまた色々と見辛くなったり操作感が変わったり、して私はまたしても戸惑うペリカン。慣れてしまえばどうということはないのですが、慣れるまで何かと困る。
 会社のPCも昨年Win10になったけど、それ以来使えなくなった機能とかあるし、一回目は必ず同じエラーが出るので2回同じ仕事をしなければならない、と面倒なことも起きたりしてます。早く修正されるといいなあ、などと考えつつ日々格闘中。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 闘技場でスクリーンに映し出されるコルネオが可愛いの、ほんと悔しいですよね…!!なんだあのキュートさ…!!悔しい…!!と思ってしまいます。まさかコルネオが可愛いと思う日が来るとは、この分だと既にPS版でロケット村で非常にキュートだったパルマーに期待が持てます。あとアナウンサーをヒールでぐりぐり踏んでたっぽいスカーレットも期待大です。CCFF7で神羅兵が「スカーレットさんに踏まれたい」と言ってたのを見て以来「そうか、やはりそういう位置づけか」と思ったけど間違えてなかった…!!
 もうけんすいは勝てそうにないので諦めて上に行くことにします。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コルネオが可愛いと思う利家とまつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。