SSブログ

コルネオが可愛いと思う [FF7]

「懸垂の中級以降が全然クリア出来ないけど、このまま放置して神羅ビルに突っ込んでいってもいいんだろうか」というのが昨今の私の悩み。早くエアリスを助けたいんだけど、「このまま先に進むと戻れないからね」とわざわざ親切に警告してくるしなあ。

 しかし「綺麗なCGになったエアリスやティファが可愛いしクラウドやバレットも格好良くて素敵!」…というのは想像してたけど、まさか「コルネオ可愛い」と思う日が来るとは思わなんだ。無駄におなかのタプタプ具合がリアルなのもある意味可愛い。ほひー。

 武器のスキル割り振りをすっかり忘れてたとか、他にも色々忘れてるけどとりあえず元気に酔っ払うのを避けながらちまちまとプレイしています。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。