SSブログ

来てくれて嬉しい [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAで松永先生をお迎え出来たのですが、その後も毎日10連だけ回してたら合計何人かいらしてくれたのでスキルがひとつ解放出来ました。
 何しろ生前収録されていた声なので(涙)どうしてもお迎えしたかったけどほんとお迎え出来て良かった…これでサービスが継続している限りは新しい声を聴くことが出来ます。思えばBASARAは長政さま(の中の人)もお亡くなりになられて、しょんぼりだったりします。でもこうやってずっと声を聴けるのはいいなあ。ソシャゲはサービス終了になったらもうどうすることも出来ないけど、ゲーム機はハードが動く限りは遊ぶことが出来るのがやっぱりいいよね、と思うのでした。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。