SSブログ

歯医者 [日々の戯言]

 定期的に歯の点検と歯石を取りに行ってるんですけど、今回のコロナ騒ぎで今年はまだ一度も行けておりません。収まってきたことだしそろそろ行こうかなあ、と思っていたら毎日どんどん感染者が増えていくので我が県のコロナ対策Stageも上げられてしまいました、あーあ。
 いずれ第二波が来ることは間違いない、と覚悟は決めていたしその際は前回出来なかった部屋の片付けでもやろうかな、と思ってたんですが、果たしてどうなることやら。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。