SSブログ

レディプレイヤー1 [日々の戯言]

 金曜ロードショウでやってたので初めて見たけど、色々なネタが沢山散りばめられててほんと面白かったです。個人的にはメカゴジラとガンダムが戦ったのがにやにやしてしまった。ゴジラのテーマもちょっとだけど使われてたのも嬉しい。
 しかし、この映画版権使用料が相当かかってるんじゃなかろうか。それとも、そんなには高くないのかなあ、などと色々考えつつ見ておりました。

 それにしても、またもや拡大の兆しを見せてるコロナほんと怖い。うちの県も本日は久々に結構な人数の感染が判明しました。一体いつになったら以前の様な生活に戻れるのかなあ、こんな時こそ映画の中の「オアシス」で遊べればいいのに、などと考えてしまった。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ぷち三成君が…歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。