SSブログ

お声は色々聞くけれど [戦国BASARA]

 BASARAの秀吉様(の中の人)も半兵衛様(の中の人)も三成君(の中の人)も大変有名な声優さんでいらっしゃいますので、普段からあちこちで色々なキャラのお声を聴いております。三成君(の中の人)はFGOでもギルガメッシュというメインキャラをあててるし、秀吉様(の中の人)はヴラド公やロムルスといったキャラの声を当てておられる。…半兵衛様(の中の人)だけいつまで経ってもFGOに降臨されないのは本当に無念…。
 そんなこんなでお声を普段聴いていても、でもやっぱり秀吉様、半兵衛様、三成君の声がいいのだよなあ…ほんと好き…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

私は説明書を読まない女好きなお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。