SSブログ

好きなお店 [日々の戯言]

 会社の方に教えてもらって行ってみたらすっごくお気に入りになったお肉のお店があったのです。ちょっと洒落た感じの焼肉屋さんで、そんなに高くないのにとても美味しくて行く度に大満足!だったのですが、少し辺鄙な場所にあって到達するのに毎回苦労してたんですよね。細い道をうねうね行かないといけなかったりして。
 今日久々にそのお店に行きたいなあ、予約しておかないと席が取れないことが多いから予約せねば!と思ってネットでちょっと情報を漁ってたら閉店してた…。がーん、すっごいショックです。
 以前時々一緒に飲みに行くご近所の方から「小石川さん(偽名)お気に入りの店には貢がないと駄目ですよ!!でないと潰れちゃいますからね!!つまりは外食万歳!!」…と言われたことがあるんですが、ほんと好きなお店にはどんどん行かねば、と改めて思った次第です。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。