SSブログ

電車 [日々の戯言]

 私は通勤に電車は使ってはいないのだけれど、auの通行情報はどうやら受信する設定になっている様で、運行情報がしょっちゅう入ってきます。
 元々遅れることが多い路線だったけど、気のせいか毎日のように「遅延」「運行停止中」的なメッセージが入ってくる様な。雨や風に弱い路線であるので、そのせいなのでしょうか。しかし通勤や通学に使ってる方々からすれば毎日遅れたり止まったりして大変だろうなあ、路線の保守をされてるJRの方も大変そう。お天気が早く良くなってくれるといいのだけど、雨が止むということはすなわちとうとう真夏がやってくる、ということでもあるのですよね。ちとうんざり。

nice!(0) 

nice! 0

オーシャンズ8冬コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。