SSブログ

感覚としては三国無双とか三国志的な [PS4(ソフト)]

 昨日まで数日間とても涼しい日が続いておりまして、7月半ばだというのにもう一枚毛布をかけないと寒くて寝られない、という有様でした。それなのに今日は朝起きたらこの夏初めてのミンミンゼミが鳴いてたんですよオガーザン!!!いきなり!夏が!!やってきた!!!(※掛け布団と毛布が布団には載ってる状態なのに)はー、気を付けないと体調を崩してしまいそうです。つまりは風邪なのですがこの御時世なので絶対に風邪は引きたくない。興味すらないホストクラブに行ったことにされるのは目に見えているので絶対に!引きたくない(涙)

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!ツシマ面白いのですね、素晴らしいです!発表された時には「元寇をテーマにすると日本国内だけでは収まらないし、普通に関ケ原とかをテーマにしておけばよかったのになあ」と思わないでもないですが、その時代は日本で沢山ゲーム化されてるから難しい、と思われたのかもしれないですね。
 何となく感覚としてはコーエーの三国無双や三国志を眺めている中国人の様な気分、なのでしょうか…。まさかCERO「Z」でリリースするとは思わなかったです(国内向けにちょっと緩めるかと思ってた)でもやはりこだわりがある部分を消したくはなかったのだろうなあ、と思います。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

往来インドだけど大坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。