SSブログ

政子ってあの… [PS4(ソフト)]

 
【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game
 自分的には苦手な傾向のゲームなのですが、海外のゲームメーカーがよりによって日本の元寇をテーマに作ったゲーム、というところが気になっていてちょこちょこ情報は見ております。
 登場人物の紹介で「政子」ってあったけどひょっとしてあの北条政子なのでしょうか、いや多分そうなんだと思うけど。あの北条政子が武器を持って突っ込んでいくのか、とふと思ったけど、そもそもBASARAとか無双とかでそういうのは慣れてるんだった、とふと思い出すのでした。
 大変評判が良いようで何よりです。そして今、コーエーの三国無双や三国志を中国の皆さんはこんな気持ちで見てたのかな、という気分になっております。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

今のところ冷夏いつか秀吉様が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。