SSブログ

いつか秀吉様が [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAですが、ぶっちゃけ毎日毎日同じことを繰り返しているだけなので「ゲームとして面白いのか」と問われれば頭を抱えてしまいます。加入している同盟も盟主の方と私しかもうログインしてない状態なのですが、盟主の方ですら時々ログインされていない時があり、ちとしょんぼりしてしまう次第です。
 そんなソシャゲBASARAですが、先日松永久秀が実装されたし、学園BASARAのキャラがちょこちょこと実装されたりしています。そして俄然私も夢を見る訳ですが、学バサの生徒会長だった秀吉様と副会長だった半兵衛様が実装されたらそれはもうすんごい私としては嬉しいので、いつか実装されたらいいな!と夢を見ずにはいられない。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。