SSブログ

サイレンなのかサイレントヒルなのかそれが問題だ [PS4(ソフト)]

 怖がりなのでホラーゲームが出来ない小石川さん(偽名)ですが、初代サイレントヒルは裏世界の学校でギブアップしました。あの子供みたいな敵がひたひたと歩いてくるのが「いやあああああ、もう無理無理無理ぃぃぃぃぃ!!!」状態。性懲りもなく2も買ったけど、2は確か三角頭を倒したところ(あれは2でいいんだよね?)で疲労困憊してしまい、力尽いたという記憶が。
 そんな私が最後まで行けたバイオハザードは、多分無限ロケランとか手に入れれば何とかなった、というのが大きいよね…。

 拍手からコメントくださった皆様、ありがとうございます!

 ゴーストオブツシマ、ほんと評判がいいし遊んでる皆さんがとても楽しそうだし、で気になりますよね!でもCERO「Z」なのがとてもとても気になる。サイレンもサイレントヒルもそれぞれとても熱心なファンがついておりますし、復活して欲しい!と思ってる方々が多いのでしょうが、果たしてSIEが発表するのはサイレンなのかサイレントヒルなのか、それが問題。サイレントヒルの場合はコナミから版権を買い上げたのかな?何であれ、7日が今から楽しみでございます。

 ツシマを満喫されたようで、おめでとうございます!!ああああ、政子は北条政子ではなかったのですか。何やらバーバリアンというかバーサーカーというか、な感じだったので「北条政子ってこんなんだっけ?」と思ったのですが、姫は姫、なのですね。素晴らしい作品だとのこと、海外のメーカーがそんなにも深い作品を作り出してくださったなんて日本人としては何て幸せなことでしょう!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

どう足掻いても、絶望。巣篭る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。