SSブログ

どう足掻いても、絶望。 [ゲーム(PS2)]

 Twitter上ですけれど、PSの公式が8/3の0:00に「異界入りをお知らせします」とお知らせしてて大変微笑ましくなりました。

SIREN

SIREN

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2003/11/06
  • メディア: Video Game
 何度もここで同じことを書いてますけど、めっちゃ興味はあるんですよ、遊んでる皆さま方がこうやって17年という時が経てもなおそうやってネット上で「異界入り」ときゃっきゃうふふ、と楽しんでおられるのは本当に凄いと思います、そんな爆発的に売れたゲームという訳でもないのに。
 でもなー、めっちゃ難しいし怖いというからなー、と思うととても手を出せない。様々な方々のレビューを見てるとほんと楽しそうで羨ましくもあり。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。