SSブログ

さすがに辛くなってきた [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARA、私が入っていた同盟の盟主の方がもう長いことログインされてなかったのですが、自動的に私が盟主になってしまいました。どうやらそういう仕様らしいです。元々盟主の方と私しかログインしてない同盟だったので、ぼっちになってしまったなあ。
 同盟戦とか到底勝てないのですが、でも一人だから討伐戦の討伐報酬は自分で貰えるし、面倒な人間関係はないし、と思うと全く悪いことばかりではないのですがさすがにやることがないというか飽きてきました。
 今の同盟を出て新たに豊臣関連の同盟を探して加入させていただくか、一人でのんびりまったり出来る今の状態を楽しむか、悩ましいところでございます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。