SSブログ

決して当て馬ではなく [Fate/Grand Order]

 個人的にらぶらぶなカップルの傍で見守るというか二人とも慕ってるというか、なキャラが好きです。BASARAでいうと秀吉様と半兵衛様+三成君、で決して当て馬とか浮気という訳ではなく、秀吉様も半兵衛様も三成君のことが好き!でつまりは家族の様な、ということなのでしょうか。

 FGOの戦国系大名な鯖は明らかにおかしいというか、信長(女性だということに暫く気付かなかった)を中心に信勝とか光秀とかが「自分が一番信長さま(姉上)のことを解っている」異常な愛情を向けてる訳ですが、中華鯖でも同じか…。項羽様とらぶらぶな虞美人に対して蘭陵王と徐福がとんでもなく深い愛情を向けてました。蘭陵王は「男女間の愛情ではない」と断言してますけど、むしろ恋愛感情よりも深い気がするんですけど私の気のせいでしょうか。

 しかしぶっちゃけ嫌いではない、この関係。むしろ好き。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

夏の終わり美人だけどポンコツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。