SSブログ

美人だけどポンコツ [Fate/Grand Order]

 昨日に引き続き、FGOの夏イベントで徐福の日記を読みました。虞美人への尋常ならざる愛がてんこ盛りで、胸やけがしそうな勢いでした。女性なんですけどね、徐福。まあFGOではいつものことなので別に気にしませんが。
 虞美人のキャラデザインはチェンクロでおなじみのtoi8さんが描かれているので、個人的には馴染み深いというか懐かしいというか、な感じなのですが何かというと爆発四散して辺り一面血みどろにしながらしれっと復活してくるし、そもそも性格がかなりポンコツだし、でも先輩面するし、とは思ったけど見た目は確かに綺麗なんですよね…。「硝子細工のような」「蝶のような」うん、確かに美人だけどね。中身ポンコツですけど。
 項羽とくっついても「少なくとも彼女は一人ではない」と思えるのは凄いことだなあ、とは思うんですけど、蘭陵王のぐっちゃん愛に嫉妬しまくりな辺り、同担拒否、というやつなのでしょうか…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

決して当て馬ではなくタブレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。