SSブログ

CV:櫻井 [FF7]

 某氏が櫻井さんの声が好き!ということでFGOのマーリンも好きだったりするのですが(アニメは見たけどゲームは遊んでない)lineに櫻井さんが演じたキャラの映像を嬉々として送り付けてきたので「FF7Rのクラウド改めて最強だと実感」と返事する私なのでした。
 思えば初めて声がついた時、「イメージが壊れてしまうのでは?」と思ったけど、櫻井さんの声は確かにクラウドだった、というか「興味ないね」とかほんと最高でした。FINAL FANTASY VII REMAKE_20200427144447.jpg

 早く「…思いを伝えるのは言葉だけじゃないよ」を見たいのですが、抱き合ったりキス位はするのでしょうか。
「…見てたの?」とかほんと可愛かったので楽しみで楽しみで仕方ないです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。