SSブログ

セフィロスが格好良い [FF7]

 改めて言うことでもないのですが、セフィロスはほんと格好良いなー、としみじみ。相変わらずクラウドに執着してるのもほんと好ましいというか好き好き。
 そんなことを考えながら果たしてFF7Rの第二章は一体いつになるのか、と思うと楽しみ過ぎて死にそうというか早く遊びたいというか、な気持ちになるのが非常に辛い。ヴィンセントとユフィに早く会いたいのですが、ユフィの服はさすがに今風になるというか、むしろ世代を感じさせないデザインにするのかなあ、などと色々考えてしまいます。
 生きる目標があるのは我ながら嬉しいことなのだけれど、でもなるべく早く遊びたい、と思ってしまう今日この頃。




nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

涼しい早く予約したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。