SSブログ

早く予約したい [PS5(ハード)]

 スマホを見ててもPCを見てても最近はPS5の広告がばんばん出てくるので(つまりはターゲット広告)「広告を出してるのなら早く予約させて欲しい…!!」と心から思ってしまいます。もう9月になるのにまだ詳しい情報が出てきてないので、日本は年内発売はないのかしら。それとも私程度の貧相なトロフィーでは徳が足りてないから無理っぽいなあ、などとぐるぐるしております。

「そういえば、白い据置PSハードってうちの場合はPSX以来だな」と懐かしく思い出しました。PSXは我が家に置いてはフル稼働で、大変な名ハードでございました。

 

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。