SSブログ

雨 [日々の戯言]

 昼間は基本的には良い天気だったのだけれど、とても低い位置にある雲だな、と解る不思議な雲がかなり早いスピードで流れておりました。夕方、突然何の前触れもなく激しい雨が降り出し、慌てて開けていた2階の窓を閉めて回る。雷鳴はしないなあ、と思ってたら1時間位経過して数度だけ雷鳴が鳴り響きました。
 台風の影響だとのことで、これだけ遠く離れてるのに影響があるとは、やはり大型だし勢力も滅茶苦茶強いのだな、とぶるぶるしております。近隣の皆さま、どうかご安全に!!少しでも風雨が弱まり、台風が早く過ぎ去っていきますように!!!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ディスタンス今日はクロの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。