SSブログ

最近の通勤のお供 [風ノ旅ビト]

 定期的に猛烈に聴きたい!!という波がやってくるので、最近はずっと「風ノ旅ビト」のサントラを聴きながら通勤しております。多分暑いからです。この猛烈な暑さの中、あの静謐な世界で流れていた音楽を聴いていると「雪山涼しい」「水中を漂うの涼しい」…と気持ちがちょっとだけ癒される気がするのです。

風ノ旅ビト_20180815153725.jpg

 初めて中古のファミコンで「ドラクエ5・天空の花嫁」をプレイした時から私のゲーマー人生は始まった訳ですが、間違いなく最も「心を動かされた」ゲーム。

風ノ旅ビト_20180815151952.jpg

 とても涼しい。ひんやりする。

風ノ旅ビト_20180815151609.jpg

 すーずーしー!!

風ノ旅ビト_20180815154130.jpg

 毎回この辺りを歩く頃には「人生とは」としんみりと、それでいてほんのりと暖かな気持ちになっています。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。