SSブログ

美味しいもの [PS5(ハード)]

 旅行も出来ないので、今日は以前から気になっていた美味しいと評判の地元のチョコレートのお店に行ってきました。材料のみならず、包装とかにもとっても凝ってるのが一目で解る素敵なお店なのですが、その分ちょっと、いやかなり高い。そうは言っても勿論東京の超有名パティシエの店とかに比べれば遥かにお安い(何しろ田舎だからお店の賃料が桁違いだからね!!)
 さっそく帰ってきて食べてみたのだけれど、確かにとても美味しい…!!!「このサイズにこのお値段…!」とどきどきしつつ、「でもまだ給付金が残ってるし!!」と度胸を決めて買ってみたけどほんと美味しい。ただ日持ちしないし(冷蔵で数日位)お店も毎日やっている訳ではないので、贈りものにするのにはちょっと難しいかも。

 何故私がそんなお金を使ったのかというと、PS5の予約が出来なかったせいもあるんですけどね!!そして「PS3が買えなかったあの時は時嵌りたてのBASARAのオンリーイベントで薄い本を出したり、薄い本を買いあさったっけなあ」と懐かしく思いだすのです。やだわたし全然進歩してない…!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。