SSブログ

NieRは4月! [NieR/ドラッグオンドラグーン]


ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: Video Game

「PS5で発売するかもしれないし」と思ったけど、そもそもPS4のゲームはほぼPS5で遊べるものね!!ならば何を迷うことがあろうか!!とわくわくしてるんですが、ここでも何度も書いてきた「プレイヤーの名前を『カイム』でプレイするとエミールが最後に『カイムさん』と名前を呼んでくれている様に聴こえる」はきっと再現されないのだろうなあ。
 あれからネットでも何度か検索してみたんだけど、全然見掛けないから自分の脳内で発生する現象なのかもしれないし、でも目を閉じてもはっきりと「カイムさん」って聞こえたし(多分幻聴です)

 海外ユーザーは遊べなかったレプリカントがリマスターされることはきっと嬉しいんじゃないかな、ってヨナも思う!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

美味しいもの通信障害? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。