SSブログ

通信障害? [日々の戯言]

 何やら全国的に通信障害が?とネットで見掛けたのですが、幸いにして我が家は特に影響は出ていないようです。
 5G時代になれば全てはネットに繋がる!!というけれど、通信障害が起きてしまったら何も出来ない!になるのだよなあ。
 先日車を見に行った時にも「これからは車もネットに繋がる時代でして何たらかんたら」みたいにディーラーの方が説明してくれたんですが、そのネットの接続料は一体どうなるんだ…?と頭の中でぐるぐるしてしまって、話が余り入ってこなかったのです、申し訳ない。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

NieRは4月!落ち込む時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。