SSブログ

無理じゃん!!! [戦国BASARA]

 昨日ソシャゲBASARAについて「国主レベル104になれば新しいストーリーが解放されるので何とかサービス終了までにレベル104まで到達したい」と書いたのですが、今日確認してみたら次に新しくストーリーが解放されるのは国主レベル110でした。むーりーむーりー!!!どうせサービス終了するのだからストーリーを解放してくれればいいのに、としょんぼりしています。
 本日やっと国主レベル103に上がったけど、たかが1レベルを上げるのもすっっごい大変なんですよね…、頑張ろうっと。

 とここまで書いてさっきソシャゲBASARAを立ち上げたら今日のアプデでストーリーレベルが緩和されていました。嬉しいけど、も、もう少し早く緩和して欲しかったでござるよ…!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。