SSブログ

嬉しすぎて [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAで豊臣充がなされたので、昨晩久々に豊臣の夢を見ました。秀吉様と半兵衛様が大阪城で仲睦まじくきゃっきゃうふふ、といちゃいちゃしていて、三成君はそんなお二人を見て幸せ一杯になりながら半兵衛様といちゃいちゃ、刑部も元気で左近も元気でした。


戦国BASARA4 皇_20151112201509.jpg

 そりゃあこの三成君×半兵衛様は吐血しそうな位萌え滾ったし、二次創作もガンガン書きましたYo!!

戦国BASARA4 皇_20151112201525.jpg


戦国BASARA4 皇_20151112201447.jpg


「三成君に抱かれて亡くなる」という半兵衛様はBASAAR4とブラッディエンジェルで見られたけど、半兵衛様がどうしても儚くなられるのなら秀吉様に抱かれて亡くなるか三成君に抱かれて亡くなって欲しい。

戦国BASARA4 皇_20151112201428.jpg

 この二人に抱かれて亡くなるのなら半兵衛様も満足だけど、官兵衛辺りに抱かれて亡くなるのも萌える。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。