SSブログ

SSRしか出ないガチャ [戦国BASARA]

 あと20日位でサービス終了、なBASARAのソシャゲですが、「URしか出ないガチャ」という極めて斬新なガチャを実装してきました。FGOなら星5ですが、BASARAではURです。玉を貯めてきたので、これ幸いとガチャを回してみて改めて感じたんですが、このゲームほんとガチャがえげつないな…。FGOもガチャが渋い、とは言われますけど、BASARAのソシャゲのURは一枚引いただけでは6つあるスキルのうち4つしか解放されず、また引いて武将の魂を集めなければならないのだけど、URでも魂が60個しか引けず、スキルを上げようと思ったらそれぞれ150個とか240個必要で、最終的には更に360個魂をゲットしなければならないのです。何枚引かねばならぬのだ…。
 しつこいけどガチャが渋いFGOも5枚引けば宝具レベルがマックスになるのです。何故だか星5のバーサーカー項羽とバーサーカーブラド公がいつの間にかすり抜けで宝具レベル5になってました。
 せっかくBASARAキャラの声も聴けるゲームだったのに、勿体ないなあ、と改めて色々ともやもやしながら最後の時まで楽しもうと思っております。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。