SSブログ

全部は揃わない [戦国BASARA]

 BASARAのURしか出ないガチャを黙々と引いておりますが、「全然でない」というキャラと「やたらと出る」というキャラがいます。昨日は松永が何枚か出ましたが、今日はヒミコと学バサ政宗様が何枚か出ました。だからといって今更育てる気力もなく(何が困るって武器が覚醒出来ない…)どうしたものかな、と思いながら中途半端に育てています。
 サービス終了が近づくと大体こんなものだよなあ、と今まで臨終を看取ったソシャゲを懐かしく思い出すのですが、「5年以上続いている」ソシャゲってみんな凄いなだな、ということなのだろうなあ…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

SSRしか出ないガチャはやぶさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。