SSブログ

「あと何をすれば良いのか」 [戦国BASARA]

 間もなくサービス終了の時を迎えるBASARAのソシャゲですが、あと何をしようかなあ。
「URしか出ない夢のようなガチャ」が実装されたおかげで、期間限定だったダンテとキリンハンター以外のURキャラも全て入手は出来ました(ただし素材が無いので育てられない)これ以上特にやることがないんですが、もう声が聴けなくなるのがとにかく寂しい。特に松永久秀が…。嗚呼、本当に悲しい。
 そういう点ではPS4のゲームで遊べるのは本当にありがたいことだ、と心から思うのでした。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。