SSブログ

使い切れないお金 [戦国BASARA]

 しつこくソシャゲBASARAの話。今日の夜にサービス終了かと思ってたのですが、明日の夜9時半にサービス終了でした。石もかなり余ってたので、「FGOで言うところの星5しか出ない夢のようなガチャ」を毎日回すことが出来、秀吉様や松永、けんしんさま、等々URが何人か限界までレベルアップできたんですけど、お金が35憶位余ってたので、100連小判ガチャを延々と回し続けていてさすがにちょっと飽きてきました。このペースだと到底使い切れないですが、とりあえず半兵衛様には贈り物をしまくって友好度もMAXまで上げられたので豊臣軍兵士としてはとても満足です。ていうか半兵衛様は虎の穴道場だっけ、で躾けてくださる際にご褒美をくださるので、多分どの国主様も一番レベルや友好度が上がりやすいのではないか、という気がします。
 この間も書きましたが、FGOのBOXガチャを必要最低限のAP消費のみで放置してもうサービス終了するBASARAのソシャゲに人生の貴重な時間を突っ込むわたし。
 でも仕方ないです、今でも私の最愛の受はBASARAの竹中半兵衛様なのですから!!私の心の中に存在する萌の神殿の最奥に端然とそのお美しい姿を横たえておられる半兵衛様の最愛の地位を脅かすものはBASARA2を初めてプレイしたあの日、「…うん」で私の心を撃ち抜かれた日から誰一人として現れませんでした。
 FGOの私の最愛はアルジュナで彼は大層イケメンだと思いますが彼は受ではない。カルナさんもイケメンで大好きですが受ではない。FF7のセフィクラは勿論大好きで萌えまくっていますがでもクラウドはティファという公式の嫁がいるせいか、男である、と同時に感じてもいるので全身これ受、の半兵衛様はやはり神殿の最奥に相応しいお方。
 ああ半兵衛様、半兵衛様はまさしくカプコンの生み出した奇跡。「金さえ出してくれたなら古いユーザーもプラットフォームも何もかも平気で裏切る」ろくでなしゲームメーカーのカプコンを心から嫌いになれないのは全て半兵衛様と秀吉様を作ってくれたせい。

戦国 BASARA弐 其の四(第7話、第8話) [レンタル落ち]

戦国 BASARA弐 其の四(第7話、第8話) [レンタル落ち]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2011/01/07
  • メディア: DVD
 何度見てもこの半兵衛様はお美しいですね!!!アニメのDVDを買ったのに更にブルーレイのフルセットまで買う日が来るとは夢にも思わなかったYo!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

半兵衛様の最高傑作約400年振り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。